2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

米津玄師「Lemon」のカップリング「Paper Flower」を聴くと、アンナチュラルがよぎる

今日は金曜日。私の心は、どこかポッカリと空いてしまった。理由は分かっている。この3ヶ月間の毎週末の所為だ。アンナチュラルの所為だ。散々楽しませておいて散々夢中にさせておいてあっという間に終わってしまうなんて。ロス。完全にアンナチュラルロス。…

「アンナチュラル」やっぱり10話分のサブタイトル全部、最終回で残らず回収してた。

やっぱりだ。もう好き通り越して怖い、野木亜紀子氏。感想は一言、感情が忙しくて追いつかない。めちゃくちゃ面白いドラマだった。先ずもって、サブタイトル詮索大好きマンの私。全部スッキリ解決しました。全話のサブタイトル通して、伏線は3つ隠されてた。…

ドラマ「アンナチュラル」は予想をはるかに超えてきた。次の最終回でサブタイトル全部回収する気か。

しばらく何も言えなかった。何も感じず、画面を凝視してるだけだった。それぐらい、衝撃だった。しばらく、が過ぎたら、ただただ苦しくなったアンナチュラル第9話。とんでもなくアッと言う間の1時間だった。そして、脚本の野木亜紀子氏に脱帽。日本にこんな…